ロハスにあこがれて

日常のつぶやき

心理学

文章を書くのか好きな私

仕事も文章作成が仕事の半分なんだから、ブログなんて


かんた〜ん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


楽勝⁉️


と思っていたら


スゴイむつかしい( ´Д`)y━・~~


見知らぬ人に自分の考えや、日常を紹介するには、あまりにもありきたりな日常しか送っていない!


人気ブロガーさんのブログ参考に読んでみると、1つ共通点がみっかったわ


みんなコレという自分の引き出しを何個か持っている。

私は引き出しと言わせてもらってるけど

つまり得意分野っていうもの


ファションであったり、

メイク

またまた離婚の危機を赤裸々に語ったり

すごい‼︎

貪欲に一つの事を突き詰めるエネルギーが、みんなを呼び寄せるんだなあ〜


私は自分の引き出しを作らないまま

家庭のために人生の半分以上を費やして来た。


人を魅了する引き出しはないけれど

この人生で経験して来たことを、

ポツポツと語く事しかできない。


ブログの難しさに頭を悩ませてるけど、人に読んでもらう観念を捨てて、自分への問いかけとして、明日から駄文を並べて、ネット上の隅っこのゴミになりましょ


気楽〜に