ロハスにあこがれて

日常のつぶやき

おばちゃる、ブログを始める

こんばんは〜

デジタルが苦手な年代なんだけど、

娘に手取り足取り教えてもらい、ブログ始めました٩( ᐛ )و

年々新しい物について行けなくなっているんだけど、これも歳のせいだ!

と、納得してたんだけど・・・

ちがう、チガウ、違うんだあ

苦手なものに蓋をして、楽な生き方をして来ただけなんだわ〜

私よりも年上なのに、ネットを利用して第ニの人生謳歌してる方々たーくさんいるではないかあ‼︎


トランプのおっさんだって、くだらん事をネットで吐き散らかしてるのに


50代にさしかかった今、同世代の女性に共感してもらったり、

若い世代の人達にも参考にしてもらえる、心の葛藤や和みを吐き散らかせていただきます。